-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出
2010 / 08 / 14 ( Sat )
今日は近くの小学校で盆踊り大会が行われました

我が家は保育園のお友達のご招待を受け

そのお友達のおばあちゃん宅にお邪魔しました

今回は5家族参加でワイワイ楽しく過ごしましたよ~!

100814-9-1.jpg
「買い出しに来たよ~♪」

サエの浴衣は座間のおばあちゃんが買ってくれたもの

チュンの甚平はなんとおばあちゃんが手拭い2枚を使って縫ってくれたものです

100814-15-1.jpg

こちらは赤ちゃん組

エリンもお友達からいただいた甚平を着て参加しましたよ

5歳組+チュンは広~いお家を元気よく走り回って大はしゃぎ

そのあと、みんなで花火をしました

100814-20-1.jpg
「花火ちょうだ~い」

100814-25-1.jpg
仲良しの「まなとくん」と



縁側で花火なんて都会では中々できない中

お友達とワイワイ、夏の楽しい思い出が出来ました

Sくんママ、ありがとうございました!

100814-22-1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 16 : 28 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリンとばぁば | ホーム | ママ独り占めDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/799-30fc9759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
