-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ独り占めDAY
2010 / 08 / 12 ( Thu )
100812-4-2.jpg
起きている時間が増えてきたので

メリーをレンタルしました

ベビーミッキーなど、可愛いぬいぐるみが

ゆっくりなメロディーとともにクルクル回って

目が見えてきたエリンも嬉しそうです
100812-1.jpg

今日はサエの「ママ独り占めDAY」でした

普段、お絵描きやお手紙づくりをし始めると

必ずチュンの攻撃にあい、ぐちゃぐちゃにされているサエ

たまには私と2人でお絵描きをしたいという望みをかなえてあげようと

今日はサエだけ保育園をお休みにしました

お絵描き、ビーズ、サエの棚の整理整頓(こだわりがあるらしいです)

いつもチュンがいたら邪魔されることを2人で思いっきりやりましたよ

100812-7-1.jpg
エリンのことも可愛がってあげていました

3人兄弟のお姉ちゃんのサエ。。。

こういう日もたまには作ってあげないとね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 32 : 05 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出 | ホーム | ケタケタ記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/798-7c1d4868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
