スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族で映画
2010 / 08 / 07 ( Sat )
今日は家族で映画を観に出かけました

チュンは午前中にパパとアンパンマン

サエは午後私とハッチを観ました

エリンは午前は私、サエと一緒にお買いもの

午後はパパ、チュンと一緒でした

チュンは初めての映画。。。

アンパンマンだから大丈夫だと思っていましたが

映画が終わったと同時に「ママ~!」と泣いてしまったそう。。。

真っ暗な場所で大きな画面、大きな音にびっくりしたのでしょうね



帰りのバスの時間まで少しあったのでぶらぶらしていたら

お姉さんに輪投げに誘われて。。。

頑張った後にパチリ
100807-1.jpg
テンガロンハット、似合うでしょ~(^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 47 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばぁばが来てくれたよ | ホーム | おはよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/793-2e055a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
