-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合同バースディパーティー
2010 / 08 / 01 ( Sun )
今日は7月生まれのサエと8月生まれのまなとくんの

合同バースディパーティーを我が家で行いました~♪

今回は、保育園のお友達のご家族8組

大人12人 子供もえ~~~っと。。。12人(もう訳が分かりません

みなさん、お暑い中せまい我が家へありがとうございます☆

それでは!

「かんぱ~い!」
100801-24-1.jpg
まなとくん、蝶ネクタイと胸のお花が似合ってるよ☆ 何気に腰にあてた手もいいね(^^)

今回、まなとくんママがたくさんのお料理を準備してくれたので

我が家で準備したのはパパの「秘伝カレー」のみ

まなとくんママのお料理、どれも美味しかった~!

そしてパパのカレーも好評でした☆良かったね、パパ!



ご飯の後は

ジャンボプール2つ(1つはまなとくんのおうちのもの)並べて子供たちに遊んでもらいました

プール日和な良いお天気でしたよ!
100810-41-1.jpg
100810-40-1.jpg
チュンも楽しそう❤

パパ達が監視員をしてくれていたので

ママ達はゆっくりおしゃべり出来ましたよ!

パパさん方、お疲れさまでした☆


さて、子供たちが疲れて出てきた頃。。。

ジャ~~~ン!
100801-66-1.jpg

さて、では恒例の。。。

ハッピバースデートゥーユー♪
100810-56-1.jpg
サエが着ているドレスもティアラ等の小物もすべてお友達からのプレゼント

お姫様になれて良かったね!

ママお手製の王冠を被ったまなとくん王子も素敵!



火を消した後は子供たちが群がる群がる(笑)
100810-64-1.jpg
待ちなさ~~~い(笑)


DSC_0095-1.jpg
これはまなとくんママが人数分作ってくれたピック

ケーキを切り分けた後、ひとりひとりに刺してあげると

みんな大喜びでしたよ~!



さて、我が家の子供たち
100801-77-1.jpg
みんな笑顔がキラキラ!


いつも保育園で遊んでいる大好きなお友達が来てくれて

みんなからお祝いされ、嬉しそうなまなとくんとサエ

2人ともたくさんのプレゼントに囲まれ、幸せそうでした!

今日はみなさん一緒にお祝いいただき、ありがとうございました☆


100801-76-1.jpg

あらためて、まなとくん、サエ、5歳のお誕生日おめでとう!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 15 : 41 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<興奮冷めやらず | ホーム | ハッピーセット>>
コメント
----

王子様とお姫様がそのまま社交パーティーでダンスを踊りそうな感じで素敵です。
by: 優雅まま。 * 2010/08/09 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう!優雅くんももうすぐ5歳だね~!きっとすっかりお兄ちゃんになったんだろうね!
by: みほ * 2010/08/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/791-a2a55df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
