-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~!
2010 / 08 / 03 ( Tue )
100803-5-1.jpg

保育園お迎え後の夕方

サエと一緒にテレビを見ながらエリンをあやしていると

エリン、初めて声をあげて笑いました

サエ、チュン、共に2ヶ月前後のころ

お口の周りをガーゼなどでチョンチョンふいてあげると

よく笑ったので、今日もエリンにやってあげていたら

にこ~っと笑いながら「あ~」と声を発したのです!

くすぐったいのかしら~?

サエもとっても喜んでいましたよ!

100803-10-1.jpg

今日のお夕飯に出したポテトチーズ焼き

すごく気に入ってくれて姉弟で取り合いながら食べてくれました
(パパの分、ほとんど無くなりました

また作ってあげるね(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 47 : 54 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよ~! | ホーム | 興奮冷めやらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/790-6f4e6228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
