スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園お誕生会
2010 / 07 / 29 ( Thu )
昨日に引き続き、保育園の行事です

今日は7月生まれの園児のお誕生会でした

7月生まれの子たちは舞台に上がり

約60人の園児たちの前で先生からのインタビューを受けます

内容は名前、何歳になったか、好きな食べ物や遊びなどについてです

毎年サエは緊張してしまい、固まったり泣いてしまったり。。。

今年も数日前から保育園休みたいと拒んでいましたが

昨夜「頑張ってみる」と決意したようでした

そして。。。。

私が会場のホールに着いた時

サエはすでに舞台袖で泣いており先生になだめられていました

私に気がつくと私にしがみつき号泣

その後なんとか舞台に上がりましたが、終始先生の手を離さず。。。

もちろんインタビューも全滅

緊張しぃの私の娘ですから気持はよぉく分かります

舞台の上で泣かないだけでも頑張れました!

インタビューに答えられなかったのは残念でしたが

昔の自分を見ているようで

抱きしめたい気持ちでいっぱいになりましたよ~

お誕生会の後は

頑張ったご褒美にそのまま連れて帰り

久しぶりに2人でショッピング♪

来年はきちんと答えられるといいね(^^)



さて、今日のエリン
DSC_0009-1_20100802141913.jpg

昼間連れまわしたせいでゆっくりお昼寝できず

夕方から怒りっぱなしでした

ごめんねぇ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 59 : 15 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サトちゃん | ホーム | プール参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/786-777019f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
