スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール参観
2010 / 07 / 28 ( Wed )
今日は保育園のプール参観でした

パパと一緒に張り切って行ってきましたよ

まずは体操、その後プールに入って

「おはようございます」といいながらお水に顔をつける練習

残念ながら、サエは顔をつけられず。。。がんばれ!

そしてチーム対抗水かけ合戦!

4歳児さんチームと5歳児さんチームの対決でしたが

圧倒的に5歳児さん、強い!

サエは水を掛けられても頑張って前を向いて対抗していましたよ

その次は「氷鬼」

鬼にタッチされたら氷になって固まらなければなりません
100728-3-1.jpg
早くも氷になっちゃいました

でもとっても楽しそう(^^)

私が子供のころは鬼にタッチされた時点でピタっと体を止めていましたが

今日見た氷鬼はみんな写真のサエのように氷山みたいにしていました

そのみんなの姿がとても可愛かった!

そして最後は自由時間です

お友達とバタ足したり、のんびり浸かったり。。。

100728-5-1.jpg
先生にもたくさん遊んでいただきましたよ

毎日のプール遊びの様子がわかって楽しめました

今年の目標はお水に顔を浸けることかな~?

頑張って!サエ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 32 : 55 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園お誕生会 | ホーム | チュンまた発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/785-78e1a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
