スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュンまた発熱
2010 / 07 / 27 ( Tue )
昨日の明け方、咳をしていたチュン

嫌~な予感はしていましたが

やっぱりお昼寝あけに発熱し

昨日の夕方保育園から呼び出しがありました

サエを同じマンションのSちゃんのお宅で預かっていただいて
(Sちゃんママ、ありがとう!!!)

エリンを抱っこしていつもの小児科I先生のところへ。。。

「あ、今日午後お休みだった~」

途中で気づき、市内で一番古いS小児科へ。。。

ここの先生はおじいちゃんでとっても優しく親切なのですが

予防接種時の問診票もあまり目を通していないようだし

カルテも見ていないので行く度にいつも同じ質問をされてちょっと不安

今日も案の定、喉も見ないし、聴診器も当てず、話を聞いただけの診察でした

長年の経験で大体分かるのかもしれませんが

やっぱり次回は一日待ってでもI先生に診てもらおう。。。
100727-5-1.jpg
というわけで、今日は保育園お休みしました

微熱はあるものの元気でお昼寝も中々せず、てこずりました(^^)


さて、今日のエリン
100727-1.jpg
今日もにっこり、カワユイカワユイ

最近、自分の手をじっと見るようになりました

チュンの時もそうだったのを思い出します
100727-4-1.jpg
あなたのちっちゃな手ですよ~!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 44 : 27 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プール参観 | ホーム | プール三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/784-65715550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
