-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サエ5歳!エリン2カ月☆
2010 / 07 / 22 ( Thu )

エリンです☆今日で2ヶ月になりました!

手足をバタバタ!元気いっぱいです!

今までは鼻をグーグー鳴らして会話をしていましたが

最近「う~」とか「あ~」とか発する時があります♪

お口の周りをガーゼでチョンチョンふくと

にこっと笑顔を見せてくれます☆

だんだん顔にも個性が出てきましたよ

サエにもどんどん似てきています

これが今日のエリン
100722-2-1-2.jpg

これが約2ヶ月のころのサエ
100722-17-1.jpg
髪の毛の逆立ち加減なんて、そっくりでしょ?


さてさて、今日はサエの5歳のお誕生日でもあります☆

私がお皿にハンバーグを乗せると

サエ自らお野菜でデコレーション

100722-5-1.jpg
こんなところにも成長を感じます(^^)

初めての出産から5年かぁ~~~

出産直後の充実感と幸福感、そして興奮(笑)は今でも忘れません

この5年の間にもう2回それを経験するとは思いませんでしたが

すべて天からの授かりもの

そして宝物です

最近はエリンを見ているとサエの赤ちゃんのころをよく思い出して

出産前より優しい気持ちでサエと接するようになりました

サエにとっても私にとっても良いことですね

最近のサエは読み書きが殆んど出来るようになって

毎日のように手紙や絵を作成しています

家族の絵もたくさん描いてくれますので

近日、写真もアップしますね


お誕生日なので、もちろんケーキもいただきましたよ~!
100722-7-1.jpg
キャラものですが、生地はいつも愛用しているケーキ屋さんが焼いているものなので

冷凍物よりも抜群においし~~~~い

100722-8-1.jpg
姉弟、仲良く、ふぅ~~~~!

サエが着ているドレスは同じマンションのSちゃんママからいただいたもの☆

大喜びで早速着させていただきましたよ!

Sちゃんママ、どうもありがとう!!


5歳になったサエ

これからもサエに楽しいことがたくさんありますように!

そして毎日が笑顔いっぱいでありますように

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 43 : 32 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン初笑顔 | ホーム | ちっちゃいのよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/781-544a3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
