-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃいのよ
2010 / 07 / 20 ( Tue )
100720-11-1.jpg

今日もかわいいエリンです

いつもアップで写すので大きく見えますが

本当は・・・

100720-7-1.jpg

こんなにちっちゃいんですよ

いや、でも案外大きいかも。。。

約2カ月経ちましたからね~



昨日、近所に住む中学生の女の子から

カブトムシをいただきました!

葛西臨海公園で採れたらしいのですが

その大きさにビックリ!
100720-1.jpg

こんなに大きなカブトムシが都内にいるなんて~

サエは意外と虫大丈夫なのでじっくり見ていました

チュンも「コワ~イ!」と言いながらも興味津々

やっぱり男の子ですね~!

※のちにこのカブトムシ、ベランダで脱走して行方不明となりました

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 39 : 33 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サエ5歳!エリン2カ月☆ | ホーム | ももちゃんななちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/780-1edb4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
