-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂上がりのエリン
2010 / 07 / 17 ( Sat )
100717-3-1.jpg
お風呂上がりのエリンです

誰ですか?オバチャンみたいって思った人は~(笑)

まだ生まれて2カ月にもならないギャルですよ



今週末もプールを出してサエ・チュンは大はしゃぎでした
(※チュンのお熱はすぐに下がりました)

保育園でも2人は毎日のようにプールに入っています

サエはすでに日焼けで真っ黒になりつつありますよ

8月末にはどうなっていることやら。。。(^^)

100717-4-1.jpg

「ふたりとも、楽しいですか~~?」
100717-9-1.jpg
「たのし~~~い!」

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 32 : 48 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄妹 | ホーム | チュンまたお熱>>
コメント
----

エリンちゃんかっわいー
もう、ちっちゃくて私は、おばちゃんとは思わないですよー。
立派なプリンセスです。

素敵なプールに日よけ、チュン君もさえちゃんも大喜びだね。
by: 優雅まま。 * 2010/07/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

きゃあv-344プリンセスだなんて嬉しいわ(^^)
プールはとっても嬉しいみたいで、大きいプールを新調した甲斐がありました!私も入っちゃおうかな~プププ
by: みほ * 2010/07/27 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/777-28c54793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
