スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール開き
2010 / 07 / 10 ( Sat )
保育園ではもうとっくにプール開きをしていますが

我が家では今日、プール開きをしました

子供が3人になったので

思い切って大きなビニールプールを新調しましたよ

100710-3-1.jpg

午後からのプール開きだったため

チュンは待ち切れずお昼寝タイムになってしまいました

(ちなみにチュンの着ている服はナント!パパのお下がりです

サエはパパのシャワー攻撃に大はしゃぎ

唇が紫になるまで遊んでいましたよ~(^^)

いつもドタバタの2人の妨害を受けずに済んだエリン

土曜日にも関わらず、ゆ~~っくりお昼寝してくれました

エリンにとって、我が家のプール開きは

安眠をもたらしてくれるスバラシイものかもしれませんね~


さて、先日お友達の「かとちん」から

エリンのお誕生のお祝いに

外出時のオムツケースをいただきました

かとちんのお知り合いの方のハンドメイドだそう

持ちやすい取っ手がついていたり、お尻拭きを取りだす穴が空いていたり

可愛い上に機能性も抜群!!

100710-8-1.jpg
早速お出かけ時に使わせていただきましたよ~!

使いやす~い

かとちん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 13 : 52 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のエリン | ホーム | レインボー・エリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/773-d5c497c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
