スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣
2010 / 07 / 03 ( Sat )
昨夜、サエが38度発熱!

ぜいぜいした咳も出てきました

でも土日はパパが1泊2日で出張です

子供3人でそのうち1人はまだ1ヵ月

こんなときは子供を小児科に連れていくだけでも大問題です

そこで、座間のおばあちゃんにまたまた助っ人に来ていただきました~

おかげさまでサエを小児科に連れて行きお薬をもらうことができ

ありがとうございました!

そして今回は浴衣のお土産まで

ピンク、ハート、お花、キラキラと

女の子が大好きな要素を全部含んだ可愛い浴衣

サエ、大喜びでした~!

チュンも昨年手拭いで作っていただいた甚平を着てみましたよ

DSC_0006-1.jpg

お祭りが待ち遠しいサエです

今回はお留守番をお願いするだけの予定でしたが

結局、おいしいご飯をたくさん作っていただいちゃいました

おばぁちゃん、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 27 : 49 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くれよん | ホーム | 蓑虫3号>>
コメント
--浦島太郎気分です--

みほちゃんおひさしぶりです!
そして、エリンちゃんお誕生おめでとうございます♪
すっかりお祝いのコメントが遅くなってしまってごめんね。
こちらのブログになんとな~く久しぶりに来てみたら、ブログ再開されてるわ、エリンちゃん生まれてるわ、サエさんもチュンくんも大きくなってるわで、私すっかり浦島太郎になった気分です。
3人のママさんになった感想はどうですか?
大変通り越して楽し過ぎちゃう?
これからもまたちょこちょこ遊びに来ますね!
by: ヒビキングママ * 2010/07/11 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

手先が器用なおばあちゃんがいるといいね。
浴衣、優雅に作ってあげたいと思うのだけど、思うだけで終わっちゃうのよね。
by: 優雅まま。 * 2010/07/12 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒビキングママさん>--

きゃ~お久しぶり!コメントありがとう!
お陰さまでなんとか3人育児頑張っています♪
3人のうち下の2人がよく声を合わせて泣くのでたまにパニックになりますが(笑)
平日2人を預かってくれる保育園がありがたくてありがたくて。。。(^^)まだ2人と1匹的な感じだけど、みんなしゃべれるようになったらきっと楽しいだろうな~と期待しています♪
ヒビキングママさんも再就職先慣れましたか?灰になったところまではブログで拝見しましたが(笑)無理しない程度に頑張ってくださいね!そろそろ皆で会いたいですね~!
by: みほ * 2010/07/13 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

今回は買っていだだいたのよん。エリンが生まれてから3週間も来ていただいたし、今年はお忙しい思いをさせてしまって申し訳なかったわ。優雅ままさんはお仕事しているのに、作ってあげようと思うだけでもスゴイですよ~!
by: みほ * 2010/07/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/768-46d76810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
