スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家最終日
2010 / 06 / 27 ( Sun )
実家滞在の6日間、早くも最終日となりました

実家滞在とはいっても、昨日、一昨日はじぃじもばぁばも不在。

エリンもまだ1カ月になったばかりだしあまり身動きもとれず

実家にいながら3人のお相手をしてクタクタでした~


最終日の今日は

午前中、チュンは体調がすぐれず床にゴロゴロ

なんだか嫌な予感。。。

けいれん止めの座薬忘れたし

そんな時、ばぁばがサエをお買い物へ誘ってくれて

サエに2冊、チュンに1冊絵本を買ってきてくれました

チュンはお腹の調子が悪かったようで

午後、下痢のウンチを出した後は元気いっぱい!

買っていただいたアンパンマンの絵本に興奮していました

ひとまず、良かった良かった!



この6日間、花火をしたり、トウモロコシを食べたり

少し早い夏休みみたいで子供たちもとても楽しめたようです

ばぁば、お世話になりました!
100627-2-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 36 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安眠 | ホーム | 懐かしい公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/763-dc7132f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
