-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばぁばの家へ
2010 / 06 / 22 ( Tue )
昨夜から私の実家に来ています

サエもチュンも一日中ドタバタ大はしゃぎです

お陰でエリンはちぃ~~~っとも眠れませんが(^^)

100622-2-1.jpg
(コラコラ、チュン!ばぁばのメガネを取っちゃダメ!)



初日の今日は近所のショッピングセンターへ。。。

おねだり上手のサエ

しっかり「カチューシャ」と下着類をばぁばに買っていただきました

そしてチュンもお気に入りの帽子を自分で選び、買っていただきましたよ~

ばぁば、ありがとう~!

午後は早速その帽子を被り、お庭を散策。。。

100622-7-1.jpg

紫陽花のお花が見事でした

100622-16-1.jpg
(お隣の駐車場にて)

明日は何して遊ぼう???

エリンの安眠は守れるかしら~?
100622-25-1.jpg

そうそう、エリンは今日で1カ月になりました☆

昨日の一ヶ月検診では

体重は、生まれた時の2924gから3830gへ

身長は、48㎝から52㎝へ

何事もなくすくすくと順調に育っているようです☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 48 | エリン1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい公園 | ホーム | Sちゃんのお誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/760-d86f377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
