スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sちゃんのお誕生日会
2010 / 06 / 20 ( Sun )
今日は同じマンションのSちゃんのお誕生日会に

家族みんなで参加してきました

とはいえ、エリンがまだ生まれて約1か月のため

2時間程度の参加となりましたが(^^)

今回は公園でのピクニックパーティ!

大人たちも楽しめて、子供たちも思い存分遊べるという

ナイスなアイディア、さすがSちゃんママです☆

この日のSちゃんはピンクの素敵なドレスを身にまとい

緑の草原を走るお姫様そのもの

とっても可愛かった~!

100620-2-1.jpg
今回はSちゃんのお宅を含め7組の親子が参加

たった2時間でしたが私もママ達とたくさんお話ができたし

(エリンは抱っこひもで抱っこで睡眠)

サエ&チュンも公園のアスレチックで楽しく遊べたようです

子供たちの相手をしてくれたパパさん方、お疲れさまでした

今回も途中抜けのため後片付け出来ず

Sちゃんママをはじめ、みなさんごめんなさいね!

Sちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 54 : 55 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばぁばの家へ | ホーム | デスクライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/759-d16e3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
