スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばぁちゃん、ありがとうございました
2010 / 06 / 13 ( Sun )
今日はエリン誕生から3週間お手伝いに来てくださった

おばあちゃんが帰ってしまう日で

おじいちゃんが車で迎えに来てくれました

ちょうど、おじいちゃんの2番目のお姉さんが

長野からいらしていたので

1番目のお姉さん、2番目のお姉さん、

それから、おじいちゃんの3人で来てくださいました

サエもチュンもそれはそれは大はしゃぎ

たくさん可愛がっていただきました~

100613-3-1.jpg
おじいちゃんの1番目のお姉さん、それからおばあちゃんと

チュンはほぼ後ろ姿ですが大喜びの横顔がチラリと伺えます

はるばる来ていただきましてありがとうございました!

とても楽しい時間が過ぎていくとともに

おばあちゃんとのお別れも近づいてきます

3週間、おいしいご飯を毎日作っていただき

お洗濯やお掃除、保育園のお迎えまでしてくださったおばあちゃん

ご飯の時にはエリンを代わりに抱っこして私を先に食べさせてくれたり

チュンが食欲のないときには策を練ってくださったり

感謝の気持ちでいっぱいです

3週間、本当にお世話になりました

ありがとうございました

100613-2-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 38 : 44 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばぁちゃんのありがたみ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/758-0d4c0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
