スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌斜め
2010 / 06 / 17 ( Thu )
昨日はたくさん寝てくれたエリン

今日はご機嫌斜めでした

100617-1.jpg


寝たかな~と思って布団へ移すとすぐに起きてしまい

授乳→寝る→移す→泣く→抱っこ

この繰り返し

まぁ授乳中は私も呑気にテレビ見てるんですけど

う~~~ん、もうちょっと寝てくれると助かるんですけど(笑)


夕方、サエ、チュンをお迎えに保育園に行くと

チュンがおでこに冷えピタを張ってもらっているではありませんか!!

先生に聞くと、お昼寝明けに37.8度出たとのこと

前回チュンの風邪が回復してからまだ2週間と経っていないのに~!

帰宅し、とりあえず「けいれん止め」の座薬を注入

一晩様子をみることにしました
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 27 : 53 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お騒がせチュン | ホーム | そっくり???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/755-ac173df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
