-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かな生活
2010 / 06 / 07 ( Mon )
チュンの体調が回復したため

サエ&チュンは保育園へ。。。

チュンの体調が心配で長かった先週1週間から

また静かでのどかな平日が戻ってきました

エリンも少しはゆっくり眠れたようです
100607-2-1.jpg
バスタオルが大きく見えるのも今のうち

新生児の1か月の成長はめまぐるしいですものね

ところで、エリンですが

あまり寝ない子ちゃんです

母乳が足りてないのかな???

昼間はちょくちょく起きて泣いていますし

サエチュンが帰ると騒音で眠れずギャン泣き大怒りです

その代わりみんなで9時ごろいったん眠ると

4~5時間ぐっすり。その後は2時間おきというサイクルです

昼間も少しまとめて寝てくれると助かるんですけどね~(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 32 : 19 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乳児湿疹 | ホーム | チュン回復へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/751-53e61219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
