-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン闘病生活3日目
2010 / 06 / 03 ( Thu )
昨日も結局水分だけで何も口にせず、今朝もグッタリ

高熱、下痢も続き、立ち上がる元気もないため

もう一度、病院で診ていただきました

温めた牛乳をはじめ、食べ物はなんでも食べてよい

体力を取り戻すことが大事、との診断をいただいたため

帰宅後さっそくお待ちかねの牛乳を飲ませてあげました

100603-3-1.jpg
大好きな牛乳を飲む姿もどこか弱々しく。。。

その後、バナナや野菜ジュースを少し飲みましたが

今度はそれらすら拒否するようになってしまいました

明日から2泊3日で出張のパパも心配そう。。。

ただ、お熱は下がってきたので

あとは下痢を治すことと体力回復を待つばかりです


今日のエリン

100603-15-1.jpg

あのね、お姉ちゃんが貼ってくれたの~
100603-11-1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 49 : 14 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チュン闘病生活4日目 | ホーム | チュン闘病生活2日目>>
コメント
----

うちも先日ぐったりなっちゃって、先生にここまでぐったりになるのは、生まれてから2回目です。って救急の先生に言ったら、念のためと言われて点滴を打ってもらいました。
途中から少し元気になって、点滴中、絵本を5冊読まされちゃいました。
最後の最後は点滴ね。
by: 優雅まま。 * 2010/06/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

優雅くんも心配だったね~!
チュンも最後は点滴を打ってもらう覚悟でした。でも弱々しい割に力は強くて、点滴外したり引っ張ったりするんじゃないかと心配で。。。でも結局自分で栄養をとることができたから良かったよ~(^^)
by: みほ * 2010/06/16 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/747-7cda3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
