スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン闘病生活1日目
2010 / 06 / 01 ( Tue )
明け方まで高熱が続き水分まで拒否したため

早朝4時半ごろ

24時間やっているSクリニックへ

高熱で苦しそうに大泣きだったのに

病院に着くとすっかり落ち着いたチュン

良かったものの、事前に「水分拒否でぐったりめ」と電話していたため

先生は拍子抜けしたらしく

「・・・で、何の薬がほしいの?解熱剤?」ですって

「あの~下痢で高熱ですし、何かのウィルスに感染したとか???」

「風邪です」

まるで睡眠を邪魔されたかのような態度に、少し頭にきちゃいました

その後、1日分の整腸剤をもらい帰宅しましたが

高熱も下痢も止まらず、ついに恐れていたけいれんまで起こしました

やっぱりいつも見ていただいている先生に診てもらおうと

午後Iクリニックへ。。。

結局、夏風邪との診断でしたが、先生の説明は丁寧で優しく

行って良かった~~!(涙出そうでした)

1週間分の整腸剤と、けいれん止めの座薬を処方していただき

様子をみることになりました
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 49 : 27 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チュン闘病生活2日目 | ホーム | エリンのへその緒が取れた! チュンは発熱!>>
コメント
----

先生ひどすぎ。
子供の症状で母は、どんな思いをしているのかわからないのかー(怒)
やはり、Iクリニックいいよね。私も前、何度もあそこで泣きそうになった事か・・・
子供の症状を治すだけでなく、お母さんの心も治してくれるよね。
by: 優雅まま。 * 2010/06/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

分かってもらえて嬉しいわ!Sクリニックはその日の担当の先生によって当たり外れあるよね。I先生は母親の気持ちをいつもくんでくれて、認めてくれたうえで優しくアドバイスしてくれるよね!本当にありがたいです!
by: みほ * 2010/06/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/745-e8063ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
