-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリンのへその緒が取れた! チュンは発熱!
2010 / 05 / 31 ( Mon )
100531-2-1.jpg

エリン、ついにへその緒が取れました

自然にというよりは、おむつに引っかかって取れちゃった感じですが(^^)
100531-3-1.jpg
たまにはギャン泣きのお顔もパチリ

そうそう、おっぱいを飲む時手を添えるようになりました

毎日、少しずつ成長しています



今日は八千代のばあばが来てくれましたが

エリンはず~っとねんねのまま。。。

今度はおめめ開けたお顔を見せようね~


夕方、保育園から帰ってきたチュン

いつもと違い、今日はなんだかゴロゴロ寝そべっていました

100531-7-1.jpg

こんな時は要注意!お熱を計ってみると。。。

38.5度!慌てて座薬投入!

けいれんを起こしやすい子の場合

こうして熱の出始めにけいれん止めの座薬を入れておくと安心なのです

ところが、直後に下痢発症!(お薬がでちゃったかも~)

1時間後には39.7度まで熱が上がりグッタリ。。。

食事も水分も摂れたので、とりあえず一晩様子をみることにしました

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 12 : 45 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チュン闘病生活1日目 | ホーム | 私も・・・>>
コメント
----

今、こうして見ると新生児のオムツっておへその所、段になってたのね。
何年も経つと忘れちゃうわ。
チュン君目がうつろ。苦しさが伝わってきます。
by: 優雅まま。 * 2010/06/10 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

私もへその緒が取れた時に気がついたよ。でも位置が微妙。。。それで引っかかっちゃった気もする(^^)
by: みほ * 2010/06/11 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/744-10dabf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
