スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見舞いDAY
2010 / 05 / 25 ( Tue )
今日のエリン


100525-4-1.jpg

今日はお友達が6組もお見舞いに来てくれました~!

まずは第1陣の3組

4歳、2歳、8か月、と3人育児の大先輩Mっちゃん(9月復職予定)とそのお子チャマAちゃんKくん

素敵なセンスでライフスタイル活動に手腕を振るうUOTOKOちゃんとそのお子チャマJちゃんTちゃん

お花やビーズが得意でいつもおしゃれなご近所様(笑)Mちゃん

忙しいのにありがとう!

来てくれただけでも嬉しいのに色々いただいてしまって恐縮です~!

DSC_0066-1.jpg

(左) Mっちゃんよりアレンジメントのお花、マスカットティー、ドラジェ
(中央)UOTOKOちゃんより手作りダイパーケーキボックス、可愛い小さなスタンプ(サエ用)木のおもちゃ(チュン用)
(右) Mちゃんより素敵な箱入りの焼き菓子とノンカフェインのフレーバーティー

UOTOKOちゃんからのプレゼントは彼女のブログからもご覧になれます

ダイバーケーキボックス → 

小さなスタンプ → 

木のおもちゃのラッピング → 

夕方から第2陣の3組の方々も来てくれました

パワー全開、元気をくれる働くママ、Kちゃんとそのお子チャマNちゃんHくん

明るい笑顔と持ち前の朗らかさで私たちをいつも癒してくれる保育園ママ友、Yちゃん

行動力抜群、面倒見が良く、お祭り大好きな優雅ままさん

みなさんからも色々いただいちゃいました☆

ありがとうございます!

DSC_0070-1.jpg
(右)Kちゃんよりお留守番頑張っているサエとチュンへのプレゼント、ロディのマーブルチョコ
(左)Yちゃんよりジブリの音の出る絵本
優雅ままさんからはクリスピークリームドーナッツをたくさん!(食べちゃって画像はありませんが

みなさん、忙しい中時間を割いて来てくださって本当にありがとう!

エリンも私も幸せ者です!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 46 : 07 | エリン 0か月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退院しました! | ホーム | 出産のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/738-0a42c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
