-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク
2010 / 05 / 06 ( Thu )
みなさん、今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

我が家は3・4・5とパパが出張、私も臨月を迎えるため

遠出はせず近所の公園へ行ったり散歩したり

まったり過ごしました

まだつわりのある私の助っ人として

パパが出張の3日間はばぁばが毎日通ってくれましたよ

天気が良かったのでベランダでシャボン玉をしたり

お散歩に連れて行ってくれたりと

子供たちを見てくれて本当に助かりました~!

DSC_0006-2.jpg
サエは色んな大きさのシャボン玉にチャレンジ


チュンはばぁばにシャボン玉のやり方を特訓してもらいました(^^)
DSC_0010-2.jpg

シャボン玉は本当に子供の笑顔を引きだしますね~♪
DSC_0011-2.jpg

このあと、今年の初ものであるスイカやトウモロコシをみんなで食べて

楽しい時間を過ごしました

ばぁば、3日間本当にお世話になりました!ありがとう!
09 : 36 : 38 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママ、なんでこんな髪型にしたのさ! | ホーム | 熱性けいれん>>
コメント
----

GW、ばあばが来てくれて、さえちゃんも楽しかったでしょう。
うちは、優雅と二人で旅を楽しみました。
大阪、京都、奈良、和歌山と関西を満喫。
和歌山は、パンダにえさをあげたくて、夜中から寒い中、外で並んでました。
なのに関西はひどい。順番なんて関係ないんですもの。
でも、楽しいひと時でした。
by: 優雅まま。 * 2010/05/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

つわり、続いてるね><
出産までの辛抱~☆がんばって。
さえちゃんもずいぶんとお姉さんになってなんだか感動です!
お家も近くなるのでお手伝いに通うわよ(笑)
by: UOTOKO * 2010/05/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/731-e41a2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
