-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結愛ちゃんと♡
2006 / 11 / 11 ( Sat )
ママが育児休暇だった約1年間

紗英が生まれてからいつも遊んでくれていた

結愛(ゆめ)ちゃんが、4ヶ月ぶりに会いに来てくれました♡

以前はようやく立つか立たないかだった2人が

今はこうして歩き回っていて写真を撮るのも一苦労★

二人の成長を感じたとても嬉しいひとときでした

そんな二人ですが紗英は結愛ちゃんに

「チョンッ」と押されて大泣き(T□T)

それからは泣きっぱなしでした

これからは女性も強くならなきゃいけない時代(?)

紗英も泣いてばかりいないで

結愛ちゃんを見習って強くならなきゃね!

今日は少しだけだったけど今度またゆっくり遊んでね!結愛ちゃん♡

20061114003921.jpg

00 : 12 : 22 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<琉碧くんと♡ | ホーム | あわあわ♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/73-e154e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
