-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活第一弾!
2010 / 04 / 28 ( Wed )
DSC_0105-2.jpg

ご無沙汰していました。復活第一弾です。

や~~~~っと産休に入りましたよ(^^)

今回の妊娠は今までで一番辛かったです。

つわりも一番長く、いまだに続いています。

朝と夜はダメダメです(涙)

妊娠判明から産休に入るまでの間は本当に長くて長くて。。。


でもほぼ毎朝、車で乗り換え駅まで送ってくれたり

お料理以外の家事の殆んどを仕切ってくれたパパと

いつも助けてくださった会社の先輩、後輩たち

月1ペースでヘルプに来てくださったお義母さま

みなさんのお陰で何とかやって来られました。

本当に感謝しています!!!ありがとうございました!

写真のお花は最後の出勤の日パパと紗英がプレゼントしてくれたもの☆

本当にありがとう!

よ~~し!元気な赤ちゃんを産むぞぉ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 20 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<熱性けいれん | ホーム | 復活???>>
コメント
----

つわり、いまだに続いているとは・・・><
今まで本当におつかれさまでした~☆
ゆっくり休んで元気なBabyを産んでね♪
そして・・・また遊んでね~~(笑)
by: UOTOKO * 2010/04/29 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
--UOTOKOちゃん--

コメントありがとう!
お陰さまでやっとのんびりしています。
でも明日から5連休、チビ達との格闘が始まる~(笑)
こちらこそ、落ち着いたらまた遊んでね~♪
by: みほ * 2010/04/30 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--復活まってました--

お仕事お疲れ様
私は、逆に今日から出社です
チュン君随分見ない間に大きくなったね
この前は、ありがとうね
今度は、一緒に遊びましょうね
by: 優雅まま。 * 2010/05/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん--

転職したのかな?
優雅ままさんならきっとどこで勤務しても大丈夫!慣れない職場にしばらくは疲れちゃうかもしれないけど、頑張って!応援しています♪
by: みほ * 2010/05/19 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/729-b43b6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
