-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活???
2010 / 01 / 02 ( Sat )
あけましておめでとうございます。

久々にパソコンに向かっているみほです。

ブログの更新も久々過ぎてパスワードも忘れていました

今年は少しずつブログを再開してみようかと・・・

というのも、実は3人目を授かりまして(^^)

3人目も、1人目2人目同様、つわりが酷く

5か月になる今でも毎朝、毎晩のようにもどしている日々ですが

少しずつ体調も落ち着いてきたので再開して行こうかな~なんて♪

仕事をしながらのドタバタで(言い訳)

次の更新がいつになるかわかりませんが

またチビ姫、チビ王子の日々、それから

新しく生まれてくるベビーのキロクをつけていきたいと思います。

もし宜しければまたお付き合いくださいね!
07 : 04 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<復活第一弾! | ホーム | 番外編2 チュン1歳のキロク>>
コメント
--待ってました♪--

おかえり~(笑)。コメントありがとう!とても嬉しかったです♪
また一緒にすごせるのを楽しみにしていますよ~^^
まずは体調お気をつけて♪Babyの成長もとても楽しみ☆
by: うおとこママ * 2010/01/04 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり♪--

待ってたよ。
復活の呪文、唱えたのがきいたのかしら。
月報でも季刊誌でもいいから、様子を聞かせてね~~。
by: riffy * 2010/01/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー[i:63893]--

あけましておめでとう&おめでたおめでとー3人すごーい
うちは、一人っ子決定だからなー優雅には、これからいろいろ淋しい思いをさせちゃうよ
産院は同じかしら?
会いに行きたいわ生まれる時、教えてね
by: 優雅まま * 2010/01/06 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

うおとこママさん>
ハッと気づけば、もう2週間以上空いてしまいました。本当に復活出来るのかしら~(笑)
産休、育休中はまた遊んでくださいね~♪

riffyさん>
呪文唱えていてくれてありがとう!まだまだ体調は万全ではないけれど、出来るだけ頑張りたいと思います♪

優雅ままさん>
復活に気がついてくれてありがとう!もちろん毎度のあの病院で出産予定です。予定日は6月1日。でも3人目なので5月中には生まれそう。生まれたら連絡しますね~♪
by: みほ * 2010/01/19 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/727-4584c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
