スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン1歳のお誕生会
2009 / 04 / 12 ( Sun )
    DSC_0345-00.jpg

1日早いですが、1歳のお誕生会をしました(^^)


1年間、思い返せば本当にあっという間でした

つい先日生まれたばかりのような気がしますが。。。(^^)

でも、この1年、大きな病気もなく、風邪をひくことすらあまりなく

丈夫に育ってくれたことがとてもありがたいです

そして、支えてくださった家族をはじめ、お友達の皆さんに

心から感謝したいと思います

本当にありがとうございました


産声を上げてから、

1ヶ月で体重が増えすぎ心配し

乳児検診で心雑音が見つかり心配し

笑顔に喜び、寝返りの時には一緒に力を入れ(笑)

お座りやつかまり立ちに感動し。。。

たくさんの笑顔と幸せをくれたチュン、生まれてきてくれてありがとう☆

          DSC_0302-00.jpg

テーブルコーディネートとまではいきませんが

軽~くセッティングしてみましたよ♪

DSC_0336-00.jpg

チュンには車のプレートで♪

実はこのプレート、パパのお下がりなんです☆

おじいちゃんとおばあちゃんの物持ちの良さには

いつもビックリさせられます♪

ありがとうございました!

やっぱり男の子、喜んでくれましたよ

          DSC_0324-00.jpg

手の届かないところへすぐに撤去でしたが(笑)

来年は一緒に食べられるといいね~~♪

それから、チュンが1歳なら

紗英もお姉さん1歳になりました(^^)

チュンが生まれたころは赤ちゃん返りが激しかった紗英も

今では、少しぐらいのいたずらには寛大になれる程のお姉さんぶり☆

眠くなるとまだまだママを譲ることはできないけど

紗英、とても成長しました!
     DSC_0388-00.jpg

これからも姉弟仲良く成長していこうね!

お誕生日、おめでとう!

          DSC_0396-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 13 : 00 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | 後ろ姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/723-2acaa6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
