-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後ろ姿
2009 / 04 / 11 ( Sat )
          DSC_0264-00_20090505222827.jpg
いよいよ慣らし保育も昨日で終わりでした

昨日の保育時間は来週からの本番と同じ、7時半から6時半

お迎えに行くと、私の顔を見るなり急に安心したのか

泣き顔でハイハイして近づいて来ました

良く頑張ったね~~♪


今日はやっと親子で一日過ごせました

チュンも朝からゴキゲン♪

私と一緒に生協のチラシを見たり

お着換えの途中でケタケタ笑いながら逃げ回ったり

紗英と一緒におもちゃを選んだり。。。

ゆっくりみんなで遊べるのも土日に限られてしまうのだと思うと

やっぱり、寂しいですね~

今日の1枚はおもちゃを選んでいる後姿

この後ろから見たホッペの垂れ具合が好きでたまりません♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 52 : 26 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュン1歳のお誕生会 | ホーム | 慣らし保育6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/722-da4a0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
