-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣らし保育4日目
2009 / 04 / 06 ( Mon )
私の育児休暇も残すところあと5日間

ブログも13日を持って終わりにします

みなさんあと少しですがよろしくお願いします(^^)

今日の保育時間は9時から3時半でした

この週末に今までより少し後追いが見られるようになったチュン

今日も昼食は数口のみ。。。

しかも微熱が出てきました

でもお昼寝は40分出来ましたし

時々泣きながらも、保育士さんに抱っこされると笑ったりして

なんとか頑張っています☆

       DSC_0136-00_20090411054123.jpg
帰宅したチュン

私が洗濯物を取り込むのを追いかけて来ました

そこで、鯉のぼりを発見☆

「チュンくんのだよ☆」と声を掛けると

嬉しそうに眺めていました♪

その後、4時半に紗英をお迎えに行ったのち授乳すると

5時半から10時半までノンストップで寝ていたチュン

今日もお疲れ様でした(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 53 : 35 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イオリちゃん | ホーム | お花見2009>>
コメント
----

今日で、終わってしまうなんて寂しいです。
また、再開したら教えて下さいね。
仕事がんばってね。今度、一緒に遊ぼうね。
by: 優雅まま * 2009/04/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

復帰して更新する時間が無くなってしまい、やむなく終わりにするけれど、きまぐれで更新することもあるかも(^^)
今までたくさんのコメントをありがとう!
とても励みになりました♪
by: みほ * 2009/04/18 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/717-7e683868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
