-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TちゃんMちゃん
2009 / 04 / 04 ( Sat )
DSC_0054-00.jpg

今日は私の会社の後輩の

Tちゃん(真ん中)Mちゃん(両脇)が遊びに来てくれました

チュンはキレイなお姉さん2人にたくさん抱っこしてもらいましたよ~!

良かったね~!

人見知りちゃんの紗英、どうかな~?と思いましたが

2人の優しい人柄にあっという間に打ち解けて

おもちゃを見せたり、粘土で遊んでもらったり

すっかり仲良しさんになりました♪

私も会社の様子や合併後の体制など色々なことが聞けて

本当に助かりました~~♪

2人とも来てくれてありがとうね!

紗英もチュンも2人を駅に送る途中でご就寝

2時間後、目ざめた紗英は

「2人ともプリキュアみたいに可愛いお姉さんだった❤」

と言っていましたよ♪



今日は2人が、私のカメラでたくさんの写真を撮ってくれました

ちなみにコチラは紗英の「カルピスデビュー」の様子

DSC_0050-00_20090409113116.jpg
初めて飲むカルピスのお味は最高に美味しかったみたいですよ~!

これを飲んだからには、歯磨き頑張ろうね(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 22 : 51 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復帰に向けてのおもてなし | ホーム | 慣らし保育3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/714-a2f25e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
