-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣らし保育3日目
2009 / 04 / 03 ( Fri )
     DSC_0018-00_20090407105306.jpg
お姉ちゃんがお風呂に向かうと

チュンも慌てて後を追いかけます

洗面所まで来たところでお姉ちゃんの姿を発見!

もう大喜びでシャッターが追いつかず手もブレブレです♪


今日は慣らし保育3日目、そして入園式でもありました

チュンのクラスは0歳児のめばえ組

一クラス6人中、男の子は2人です

チュン、女の子に囲まれて良かったねぇ♪

チュンは4月生まれで一番お兄さん

みんなを引っ張れるリーダーになってくれると嬉しいなぁ。。。

今日の保育時間は入園式終了から3時まで

ただし、お昼御飯を食べなくて

お昼寝出来ないようならお呼び出しとのことでした

3時のお迎えまで特に呼び出しはありませんでしたが

やっぱり順調。。。。とまでは行かなかったみたい

お昼はネムネムで少ししか食べず

おんぶでやっと少し眠ったそうです

そして、帰宅後授乳するとコロリ

たっぷり2時間お昼寝しました

チュン、慣れるまで辛いけど頑張れ~☆


※コメントのお返事遅れていましてゴメンナサイ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 51 : 56 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TちゃんMちゃん | ホーム | 慣らし保育2日目>>
コメント
----

お姉ちゃんを追うこの後姿かわいー
大喜びするなんて、さえちゃんうれしいだろうね。
by: 優雅まま * 2009/04/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

紗英もチュンのことが可愛いみたいだよ。お風呂も一緒じゃないと嫌みたい。まだお気に入りのおもちゃは貸せないけど、頑張ってお姉ちゃんしていますよ(^^)
by: みほ * 2009/04/11 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/713-246d4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
