-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣らし保育2日目
2009 / 04 / 02 ( Thu )
     DSC_0014-00_20090402231542.jpg
「どーも!ボクです(^^)これからお姉ちゃんを迎えに行ってきます!」

最近、ようやくおんぶから前座席に昇格したチュン

紗英のお下がりのヘルメットを被り、出発~!


さて、今日は慣らし保育2日目でした

保育時間は9時15分から12時15分までの3時間

結果は。。。

今日はちょっぴり泣いてしまったそうです

そしてお昼ごはんはほとんど食べられず。。。

昼食無しで帰る予定のお友達のハルちゃんに

「食べないなら私が食べるわよ~」と

狙われていたそうな(笑)

いつもは午前寝を10時ごろから1時間ほどしているので

眠かったのかな~と私なりに分析☆

自宅へ戻り、授乳しようかと少し迷いましたが

心を鬼にしてパンを食べさせ、おんぶしたら。。。

・・・コロリ。

そしてそのまま2時間たっぷりお昼寝しました

安心したのかな?チュン。。。

明日は入園式☆

その後、昼食を食べることができればお昼寝まで挑戦します♪

ここ数日、朝一、9時、3時、21時と

授乳間隔がだいぶ空いて来ました♪

夜中も3時間おきに落ち着いてきた感じです☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 38 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<慣らし保育3日目 | ホーム | 慣らし保育1日目>>
コメント
--チュン君 お疲れ様--

慣らし保育順調そうですね。

ウチも 送りと迎えの時は泣くものの
日中は 平気ちゃんらしいですので
今日は 夕方までです。

子供より 自分がちゃんとできるのか 心配です・・・。
by: なお * 2009/04/03 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長、昼食狙われちゃったのね。
優雅は、友達のを食べちゃった事があるわ。保育園の先生に聞いた時は、恥ずかしかったよー
by: 優雅まま * 2009/04/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってるね!--

みほちゃん、慣らし保育、お疲れ様です!
長女もチュンくんとちょうど同じ時期でした。
同じような感じで割りと順調でした。1歳って
預けるタイミングはいいのかもね。。。
うちは、今、大変・・・。
泣く泣く泣く・・・。悲しいね・・・。
頑張らないと! また遊んでね!
by: LaLa * 2009/04/03 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん>
なおさんも順調そうで何より♪慣らし保育3日目にして夕方までなんてスゴイ!優等生ですね!
子供より自分が。。。同感です~(^^)

優雅ままさん>
お友達のを食べちゃうぐらいワンパクの方がいいわよ~!優雅くん、可愛いね!うちもそれぐらい逞しく育ってほしいわ♪

LaLaさん>
きっと赤ちゃんが泣くより切なさ倍増ですよね~。お互い頑張りましょうね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
by: みほ * 2009/04/11 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/712-3de88f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
