-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スルスル~!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
090326-16-00_20090401030352.jpg
今日はチュンと子育て支援センターに行ってきました

紗英と同じ保育園に併設されているのですが

とても人気が高く、予約を取るのは一苦労です

カメラNGのため、そこでの様子をお見せできないのが残念ですが

あっちへスルスル~♪こっちへスルスル~♪

ずりばいで自由に泳ぎ回り(笑)

他のママさんや保育士さんに笑顔を振りまいていましたよ☆

そして保育園帰りの紗英

いつもは嫌がるカメラも今日は何だかノリノリでした♪

でも、これぐらいの年齢になると

自然な表情は中々撮れなくなってきますね~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 27 : 32 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜祭り | ホーム | 最後の広場>>
コメント
----

チュン君のずりばい見てみたいわ。
自然の表情、本当とれなくなってくるよね。
うちは、カメラを向けると変な顔しかしなくなりました。そのくせ、撮ると見せてーってカメラチェックうるさいし・・・
by: 優雅まま * 2009/04/01 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

うちも変顔ばっかりよ~(^^)もちろんカメラチェックも抜かりありません(笑)どこの3歳児も似たような感じなのね~♪
by: みほ * 2009/04/02 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/706-6b3641a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
