-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の広場
2009 / 03 / 25 ( Wed )
           DSC_0180-00.jpg
昨日いただいたアレンジメント(右)

今日もキレイに咲いていますよ☆

こちらのフラワーのコンセプトは

「育休を終えて再出発の今はまだ何色にも染まっていないけれど
 これからお互い自分らしい色に染めていこうね」

だそうです

さすがお二人、粋な計らいですわ~❤

頑張って自分らしい色に染めていきたいと思います!

ありがとう!


    090325-23-00.jpg

フラワーの撮影を終えて向かった先はいつもの「つどいの広場」

何気なく行ってきましたが、後で考えたらおそらく今日が最後。。。

来週から、チュンの保育園生活が始まるのですもの

ワタクシ、迫りくる復帰の恐怖に怯えています(笑)

チュンは今日ものびのびと、ずりばいやハイハイであちらこちらへ。。。

本当にここが大好きみたい

新しいお友達が出来て私自身もとても楽しかった場所

それなのに今日が最後だなんて。。。

土曜日も開放してくれたら姉弟で頻繁に来ちゃうんですけどね☆

きっとまたいつか、ここへ来る機会を作ってあげようと思います

      090325-10-00.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 53 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スルスル~! | ホーム | Lovely Babys!>>
コメント
--え~!--

そっか・・しゅんくんの保育園が始まってしまうのね。
しゅんくんママの復帰がもう少し先だからって油断してたわ。
つどい最後の日が雨だったからバタバタと帰ってしまって今更ながらすごく後悔・・・。
本当にいろいろありがとうね♪
保育園が始まっても、しゅんくんとママとまた会えるのを楽しみにしてます。
ママは復帰までに余裕があったら本当に遊ぼうね~待ってます!
by: りゅうたろうママ * 2009/03/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分色に染めていくなんてとっても素敵。
復職してもみほちゃんの素敵なテーブル見たいわ。
今度、土日に会う機会を作ってほしいわ。
by: 優雅まま * 2009/03/30 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君いいお顔してる(*^^*)
こういう場所こそ土日やってほしいよね♪
by: UOTOKO * 2009/03/31 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

りゅうたろうママさん>
そうそう、雨でみんなバタバタだったね(^^)
こちらこそ、本当にありがとう!
育児休暇終わっても、末長くよろしくお願いします☆新居にお呼ばれ、楽しみにしていますよ~♪

優雅ままさん>
少し落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね!
私も今年の夏は優雅ままのお家行ってみたいわ☆

UOTOKOさん>
赤ちゃんが何かに夢中になっているお顔っていいよね~!
つどいは、本当に土日開放希望だよ~!今度お子チャマたちと行ってみてね♪
by: みほ * 2009/04/01 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/703-84d02508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
