スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私達の再出発を祝うティータイムテーブル
2009 / 03 / 24 ( Tue )
DSC_0105-00_20090327234839.jpg
今日はテーブル講座を半年間一緒に受講した

riffyちゃんUOTOKOちゃんをお茶にお招きしました☆

題名はriffyちゃんブログより引用させていただきましたよ(^^)
半年のテーブル講座のお疲れ会を兼ね、レストランで食事♪

その後、我が家でお茶をということでお招きしたのですが

そのレストランでまさかのサプライズ!!!

私たちのテーブルだけ

素敵なフラワーアレンジとカトラリーデコレーションがなされてるではありませんか!

まさかのことでカメラも用意しておらず。。。

そちらの内容はriffyちゃんブログ→UOTOKOちゃんブログ→にてぜひご覧ください♪

私ったら、あまりに突然のことにビックリしてしまい

「・・・何か、・・・した?」とヘンテコな反応をしてしまいました(汗)

でも、時間が経つにつれ

2人が私に内緒で用意してくれたと思うと感激で胸がいっぱいに!

随分前の予約の時点から考えてくれてたんだ~!とか

コンセプトを伝えてアレンジしてもらったフラワーは

朝、わざわざ車でお花屋さんに受け取りに行ってくれたんだなぁ~とか。。。

口下手な私、感情表現をがうまく言葉に出来ていたか心配ですが(^^)

すご~く嬉しかったです!ありがとう!


レストラン後は我が家でティータイム

さっそく、フラワーも一緒にコーディネートさせていただいちゃいました

riffyちゃんからはマルキーズのカロリーヌフランボワーズ

UOTOKOちゃんからは川越名物スイートポテト「べにあかくん」を

お持たせいただきました☆どちらも美味しかった~!

私がキッチンに立っている間

2人がスウィーツやフラワーの配置などをアレンジしてくれて

まさに半年間ともに学んだ3人の合作となるテーブルとなりました

カロリーヌフランボワーズにブルーベリーを乗せてキラキラピックでデコするあたりは

riffyちゃん、さすがです!

半年間、2人とともに学べて本当に良かった!

2人の向上心が高く、毎回の素敵なテーブルに刺激されたおかげで

私も負けまいと一生懸命になれたんだと思います

これから2人は実践編へうつり、ますます向上していくことでしょう!

活躍が楽しみでなりません♪

私はもうすぐ仕事復帰。。。

今までのように頻繁には会えなくなるけれど

これからも私に刺激を与えてね~!

半年間、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 01 : 44 | ママの習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Lovely Babys! | ホーム | チュン11ヶ月のキロク>>
コメント
----

お礼が遅くなったけど、サプライズプレゼントありがとう!
我が家の玄関は日が当たらず暗いので、リビングのキッチンカウンターに飾らせてもらっているよ。
つやっとして飴細工みたいで美味しそうなのよね~。
この半年間で得たことはとても多かったね。
これをステップにしてまたともに飛躍しようね。
by: riffy * 2009/03/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきなテーブル。
もうここで、花見をしているかのよう
by: 優雅まま * 2009/03/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私たちの今の充実度ってみほちゃんがいたからこそ。
ランチ、ほんとはもっといろいろテーブル作ったりしたかったけど力不足でゴメンね><
みほちゃんのテーブルに始まり、またここから再出発ってすごく素敵だよね☆
土日難民の際は是非ご用命を・・・(*^艸^*)
by: UOTOKO * 2009/03/31 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
確かに飴細工っぽいかも(^^)リビングに飾っていただけるなんて光栄だわ☆ありがとうね!

優雅ままさん>
お花見だなんてありがとう!実は本当は桜を飾る予定でした。でも一足違いで時期が終わってしまったらしく、どこのお花屋さんからも姿を消してしまったの~。でも、優雅ままさんにそう言っていただけてうれしいわ~☆

UOTOKOさん>
いえいえ。でもきっかけになれていたのなら、とても光栄です☆
ランチもとても嬉しかったです。心からありがとう!
by: みほ * 2009/04/01 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/701-61cfb81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
