スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン11ヶ月のキロク
2009 / 03 / 23 ( Mon )
           DSC_0085-00.jpg
お風呂あがりのチュン

毎日オムツ一枚で逃げ回っています(笑)

さて、すでに気がつけば10日も過ぎてしまいましたが

チュンの11ヶ月のキロクを。。。(^^)

・「んばっ!マンマ!パッパ!」などおしゃべりが活発になった
・ソファや高床式の畳に上がれるようになった
・後追いが始まり、私の姿が見えないと泣いて探す
・指先の力が強くなり、私の顔などを押しながら引っ掻く(痛い~!)
・引出しをあけることを覚え、中身を出して遊ぶようになった
・ずりばいのスピードが上がり、まるで床を泳いでいるかのよう(^^)
・危ないからと、持っていたものを取り上げたり行く手を阻むと怒って泣く
・お昼寝が、午前寝1回、午後寝1回と落ち着いた
・夜は1時間半~2時間置きに起きて授乳
・イェイ!とハイタッチに大喜び
・姉の遊びには常に参加しようとする
・積み木を積もうとしたり、ボールを上から転がすおもちゃでボールを上に乗せようとする
・お風呂が大好き。湯船を手でバシャバシャと大喜び

こんなところでしょうか

笑顔が愛らしく元気に成長しているチュンです❤
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 36 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私達の再出発を祝うティータイムテーブル | ホーム | 初めてのお財布>>
コメント
----

うちはおむつすら履かせてくれないよ~~(泣)
どんどん成長していくね。
ハイタッチ、かわい~~♪
記録の8割が我が息子と同じで親近感あるわ。
by: riffy * 2009/03/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

オムツ一枚の写真ってすごーくかわいいよね。
チュン部長もずいぶん大きくなって
親てきには、成長してもらいたい気持ちと、このままでいてという気持ちで複雑だよね。
by: 優雅まま * 2009/03/30 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
そうそう、オムツ履かせるのも一苦労よね!でもワンパクで可愛いよね~。

優雅ままさん>
この1歳前後が一番かわいい盛りだもんね~!おっしゃる通り、複雑よ~(^^)
by: みほ * 2009/04/01 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/700-dcd69a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
