-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお財布
2009 / 03 / 22 ( Sun )

昨日、今日と私の実家へ行ってきました

実家近くのショッピングセンターにて

ばぁばに初めてのお財布を買ってもらいました☆

しかも、紗英本人がじっくり吟味して選んだもの。。。

もう、嬉しくって仕方がありません!

さっそく、ばぁばに10円玉を17枚入れてもらったら

片時も離さず、お風呂にも持って入ろうとする始末(^^)

良かったねぇ☆

今日、実家からの帰り道

そのお財布のお金で何か買おうとスーパーへ

少し迷った末、50円のキャンディーを手に取った紗英

レジ前で5枚の10円玉を出して、とっても満足気!

良かったねぇ☆

ばぁば、お財布をプレゼントしてくれてどうもありがとう!!


今回の実家帰りでチュンの成長を3つ確認

1つはボールを転がしてのキャッチボールが出来るようになった

もう1つは、物の受け渡しができるようになった。「はいどうぞ」「ありがとう」に満足気

さらにもう1つは、紗英がお絵かきをしていたら

真似をして色鉛筆を握り何かを描こうとしていた!

二人目ってこうやって何でも上の子を真似して成長するんですね~~~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 52 : 03 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チュン11ヶ月のキロク | ホーム | 急いだものの。。。>>
コメント
----

一番左のさえちゃん、ママにそっくり~~♪
どんどんママ似になってきてるよね。
マイ財布、嬉しそう。
うちも早く買ってあげたいな。
でもいつも忘れちゃう・・。
by: riffy * 2009/03/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしもこの写真みほちゃんにそっくりーって思いました。
お財布うれしかったろうね。
うちの優雅の最近の口癖はお金ちょーだいなの
スーパーで大きな声でお金ちょーだいを連呼されるとすごく恥ずかしいです。
by: 優雅まま * 2009/03/30 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
似てる~?嬉しいな。
マイ財布、きっとゆうたん喜ぶだろうね!

優雅ままさん>
そっくり~?これまた嬉しいです。
「お金ちょーだい」の連呼はドキドキだね(笑)でも、うちもそろそろ言いそうだよ(汗)
by: みほ * 2009/04/01 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/699-0eb907dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
