-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急いだものの。。。
2009 / 03 / 20 ( Fri )
         DSC_0030-00_20090321025722.jpg
今日は面白い天気でした

午前中はどしゃぶりの雨が降ったかと思うと

お昼すぎには青空が広がって。。。(^^)

我が家もお日様が顔を出したとたん動き出しましたよ☆

「バスに乗り遅れちゃうよ~」と声を掛けると

「急がなきゃ~!」と身支度に張り切る紗英

しか~し、ディズニーランドに到着しキャラメルポップコーンを手にするや否や

「帰ろうよ~!ママとチュンくんとお部屋で遊びたい」

パレードもショーも見なくていいからお家に帰りたい、だそう。。。

結局、滞在時間30分。ピアリに少し寄り道後帰宅(涙)

きっと眠かったんでしょうけど。。。

ママは脱力でしたよ、紗英ちゃん☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 56 : 30 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのお財布 | ホーム | 似合う?>>
コメント
----

ランドは混んでいたかな?
滞在時間は残念だったけど、あのお天気なら動かずにはいられないよね♪
by: うおとこママ * 2009/03/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

年パスならではだよね。
じゃなかったら、もったいなくて帰れないもの
by: 優雅まま * 2009/03/23 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
今まで行った中で一番混んでいたかも!ポップコーンに長蛇の列が出来てたもの~。1月2月の平日を経験してしまうと、混んでるランドが別物に見えてしまうわ(^^)

優雅ままさん>
年パスサマサマだわ~♪でも来月から仕事復帰なので混んでる土日しか行ける機会がなくなっちゃうのよね~残念(涙)
by: みほ * 2009/03/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/697-efa1b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
