-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合う?
2009 / 03 / 19 ( Thu )
     DSC_0012-00_20090321013731.jpg

園ママのお友達、Aくんママからは

チュンにお下がりをたくさんいただいています☆

今日はいただいた帽子を試着。。。

というのも、チュンもパパ同様

頭の鉢が大きいので、入るか心配だったの~

だってパパ、帽子はアメリカンサイズしか入らないんですもの(笑)

でもAくんママ、何とか入りましたよ~♪

しかもお似合いです(親バカ)

いつも可愛いお下がりをありがとうね~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 32 : 58 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<急いだものの。。。 | ホーム | 部長、春の海でございます。>>
コメント
----

チュン君もご満悦のお顔だね♪可愛いぞ~~(*^^*)
by: うおとこママ * 2009/03/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長のハニカミ笑顔かわいー
うちの家系も私も含み頭が大きいんだよね(泣)
姪っ子は、シャツを脱ぐのにメイメイは、頭が大きいから、すぐ脱げないのって言いながら必死にシャツを引っ張ってるわ(笑)
by: 優雅まま * 2009/03/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
かわいいでしょう?(親バカ)でも、夏まで被れるかな~。

優雅ままさん>
そう?ままも優雅くんも大きいとは思えないけれど???
姪っ子ちゃんの一生懸命な様子が想像できるわ~!とっても可愛いね!
by: みほ * 2009/03/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/696-4371b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
