-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部長、春の海でございます。
2009 / 03 / 15 ( Sun )
DSC_0472-00.jpg
お気に召していただけたでしょうか、部長☆



こんな快晴の日は久しぶりでしたね♪

我が家は市内の総合公園へ行ってきました

公園から一望できる海と、芝生が一面に広がる広場に紗英も大興奮!

海への道を駆け下りて

「よ~い、どん!」と何度も何度も駆け回っていました

DSC_0487-00.jpg

いつ転ぶかとヒヤヒヤしながらも

「これで車の中でイチコロだわ~☆フフフ!」なんて

かけっこに何度も付き合った私

見事期待を裏切られました(涙)

こんなに駆け回ったのにお昼寝なしなんて

子供は元気ですね~(汗)

でも、海の見える公園は本当に気持ちが良かったです!

また来ようと思います!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 35 : 42 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<似合う? | ホーム | カチカチ>>
コメント
----

ママが眠くなっちゃったりして(笑)。
2日後、我が家もここへ行きましたよ~♪
広々してるしいいよね(*^^*)
by: うおとこママ * 2009/03/23 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長は、春の海を見て何を考えているのかしら?
紗英ちゃん、かけっこうれしかったんでしょうね。みほちゃん、そのうちチュン部長が大きくなったらヒヤヒヤが増すね。
うちは、もうヒヤヒヤもしなくなりました。転んでも自分でいったーと言いながら起き上がって、また猛ダッシュしてます。
by: 優雅まま * 2009/03/23 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
ホント。私のほうが眠くなって夕方から大変でしたよ~(^^)あんな気持のよい公園があるなんて、海側地域がウラヤマシイ☆

優雅ままさん>
優雅くん、強いね~!
男の子は怪我が多いっていうものね。ウチもやんちゃになりそう。。。気をつけなくちゃね。ありがとう!
by: みほ * 2009/03/26 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/695-45aa583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
