-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カチカチ
2009 / 03 / 11 ( Wed )
DSC_0375-01.jpg

今日もいつものメンバーでつどいの広場に行ってきました

ここや子育て支援センターでのチュンは本当に自由人

ずりばいやハイハイで自在にどこかへと旅に出かけます(^^)

いつも私から離れなかった紗英とは対照的

あまりの性格の違いに喜んだり戸惑ったり???

ま、私とパパもだいぶ違いますからね~(^^)

これからのチュン、どんな性格に成長していくのか楽しみです

DSC_0400-00.jpg
そんなチュン、気がついたら

旅先でカラフルな駒を2つ見つけ

両手でぶつけ合い、カチカチしていました

ん?これって、大きな成長かも~!

今までお座りの姿勢で何かをカチカチしているのを

見たことがありませんでしたもの

そして、帰宅後には両手をぶつけて喜んでいました!

まだ、パチパチとまではいきませんが

拍手の一歩手前というところでしょうか(^^)

少しずつですが、毎日確実に成長しているチュンです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 10 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<部長、春の海でございます。 | ホーム | 断乳のこと>>
コメント
----

また会う頃にはパチパチしているかな(*^_^*)
日々の成長、見逃せないね☆
by: うおとこママ * 2009/03/23 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

ちょっとした成長って毎日あるんだけど、なかなか気づいてあげられなかったりするよね。見逃さないようにしないと(^^)
by: みほ * 2009/03/26 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/694-5ce62986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
