-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りかちゃんデビュー
2009 / 03 / 08 ( Sun )
       DSC_0263-00_20090309033847.jpg

チュンはすっかりカエルさんがお気に入り☆

今朝は紗英も加わり、一緒に遊んでいました

玄関側は寒いのに~


今日はこの後、雨が降らないうちにと午前中にお買い物に行きました

先日、おもちゃ王国に行ったとき

「メルちゃん」を気に入っていたと聞いていたので

買ってあげようとおもちゃ売り場に行くと

迷わず「りかちゃん」を手に取った紗英

「これがいい~~~!」

そういえば私も昔、「りかちゃん」が大好きでした~!

女の子にとって、彼女は永遠のアイドルですよね♪

という訳で今回は「りかちゃん」を1体お買い上げ~♪

「大事にしてね」と手渡すと

「知ってるよ(最近の口癖)」と言ってニッコリ☆

今日から大切なお友達。。。

大事に大事に抱っこして、今夜は一緒にベッドで寝ています

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 38 : 48 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最後の講義 | ホーム | WBC観戦>>
コメント
----

(゚-゚*)(。。*)ウンウン私も好きだった~~♪
結構長く遊んでいたなぁ☆
さえちゃんのお友達がまた増えたね(*^^*)
by: UOTOKO * 2009/03/09 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もりかちゃん遊んでたー
髪型変えたくてハサミで切って後で後悔したことがあるよー
やっぱり女の子はりかちゃんよね
by: 優雅まま * 2009/03/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

UOTOKOさん>
メルちゃんよりこっちの方が長く遊べそうだよね!毎日、抱っこして寝ているよ☆月ちゃんもそのうちだね~!

優雅ままさん>
何年経っても、髪の毛の生え方はあのままだよ。結ぶと所々にハゲが。。。(笑)紗英も切っちゃいそう(^^)
by: みほ * 2009/03/11 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとドキドキしちゃった。
さえちゃん、大切にしてね~♪♪♪
髪の毛切っちゃいやん。
by: riffy * 2009/03/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

あはは。そうだよね♪
あれから、毎日添い寝したり、お着換えしたり、お風呂入れたり。。。とっても大切にしているようだよ♪
by: みほ * 2009/03/15 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/691-3323da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
