スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な出会い
2009 / 03 / 04 ( Wed )

今日はriffyちゃんのお宅にご招待いただきました♪
というのも今日はriffyちゃん、UOTOKOちゃんcozyさんのオフ会の日

彼女たちは先に焼き肉店でランチを済ませており

riffyちゃん宅のティータイムからちゃっかり私も合流させていただきました

cozyさんはブログ村のテーブルコーディネートランキングNO1のお方

私はいつもそのブログを拝見させていただいていましたが

まさか、そんな方とお会いできるなんて思ってもみませんでした

でも、さすが営業職のriffyちゃん!アポをとるのがお上手~☆

そしてそして、いつも通り、素敵なテーブルでしょう♪

題して『新しい出会いに感謝するお花見ティーテーブル』

コンセプトなどはriffyちゃんブログに詳しくありますので是非どうぞ→

ご用意いただいたお菓子、お茶は桜にちなんだものばかり。。。

ポッキーなどの配色まで心を配っているあたりまるでプロ級ですね

cozyさん手作りのチーズスフレ、しっとりして美味しかったです!

UOTOKOちゃんお持たせの「ピエールエルメ」のクッキーも絶品!

そして私が持参した「シェ タニ」のナインブラウンこれも美味しかった~!

初めてお会いしたcozyさんは想像通りとっても美しい方でした☆

そしてブログのままの気さくで明るいお人柄♪

そして意外にも山女の一面も!共通の趣味が増え嬉しい限り☆

これからもよろしくお願いします!

そしてriffyちゃん、今日はこのような会を企画してくれてありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 49 : 49 | ママの習い事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チュンのごあいさつ | ホーム | 3歳のひなまつり>>
コメント
----

山の話で盛り上がっていた2人、いつか一緒に登山していたりして(*^^*)
こうして輪が広がるのって本当に嬉しい♪
rffyちゃんに感謝☆
by: UOTOKO * 2009/03/09 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、まさかみほちゃんが山女だったなんて知らなかったよ。
この日はみんなの素性(?)が明らかになった日でもあったよね。
初めてとは思えない盛り上がり、楽しかったわ☆
9B、また食べたい♪♪
by: riffy * 2009/03/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

UOTOKOさん>
本当に楽しかったね!帰りは送っていただいて本当にありがとう!

riffyさん>
本当にいろんな話が出来て良かった!9Bまた持っていくわよん♪
by: みほ * 2009/03/11 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/688-d63e3244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
