-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイリストさんのお宅へ❤
2009 / 03 / 02 ( Mon )
今日はテーブル講習のお友達、Nailist YUKIKOさんのおうちへお邪魔しました☆

目的はriffyちゃん→YUKIKOさんへのカメラ&画像編集講習だったのですが

UOTOKOちゃんと私も一緒にご招待いただいちゃいました☆

そして講習も一緒に受けちゃいました☆

という訳でriffy先生、こんな感じでいかがでしょう?(笑)

     DSC_0133-00.jpg
YUKIKOさんのサロンは安らぎのある香りが漂い

インテリアも可愛らしくキラキラしていて素敵でした!

素敵なネイルサンプルがたくさんあってなんだかワクワク!

サロン以外に、出張ネイルもしてくださるとのこと♪

子どもが小さな私たちにはとてもうれしいサービスですね!

私も今度ぜひお願いします!

詳細はコチラ↓

*ホームページ*
http://www.nailist-yukiko.net/

*ブログ*
http://ameblo.jp/nailist-yukiko/

*携帯用メニュー*
http://ameblo.jp/nailist-yukiko/theme-10006444287.html

*新浦安出張ネイル*
http://ameblo.jp/nailist-yukiko/entry-10155170558.html

そんなYUKIKOさん、素敵なランチを用意してくださいましたよ!

       DSC_0150-00.jpg
残念ながらカメラ充電切れのためお料理が撮影できず。。。(涙)

詳細は riffyさんブログ →  と UOTOKOさんブログ →  をご覧ください(スミマセン

ニョッキにレンコンチップ、ステーキ、にジュレ。。。

夢のようなメニュー、どれもとても美味しかったです!

さらにriffyちゃんの絶品肉団子まで♪幸せ~❤

その後はUOTOKOちゃんと私が持参したスウィーツでティータイム☆

テーブルのお話に花が咲き充実した一日でした

YUKIKOさん、本当にどうもありがとう!

そしてお子チャマたち。。。

りょうたんはお昼寝→充電切れて写真撮れず

その間、月ちゃんと仲良く遊びました

おもちゃの取り合いなども見られ、成長を感じます

でもチュンくん、レディーには優しくね~(^^)

     DSC_0125-00.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 49 : 32 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3歳のひなまつり | ホーム | 昭和の匂い>>
コメント
----

おお!私っぽい(笑)
ほんとにやってくれたのね~。嬉しいわ。
でも、みほちゃんのほんわかした包み込まれるようなテイストの編集と、
私のビビッドな感じはちょっと対極にあるから、
みほちゃんは今まで通り、自分のスタイルを大切にして~☆
コトリノサエズリファンはみほテイストに癒されに来てるのだから♪
by: riffy * 2009/03/04 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--アップありがとうございます♪--

私も楽しませ頂きました~。

そしてみほさんからもカメラワークを教えてもらわねば!と思った次第です。
でも難しい~~。

私もみほさんの編集好きですよ!
ほのぼのスタイルに癒されます。
人柄ですね♪

まだまだ話したりなかったので、
復帰したら週末に遊んでくださいね*
by: Nailist YUKIKO * 2009/03/05 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
先日はありがとう!教えていただいたからにはやらせていただかねば(笑)っていうか、一度やってみたかったの~(^^)だって素敵なんですもの♪
でもおっしゃるとおり、今まで通りのテイストでやらせていただきます♪


Nailist YUKIKOさん>
先日は本当にありがとうございました!
3人で押しかけてしまって、プレッシャーでしたよね~!
でもYUKIKOさんの屈託のない元気で明るいお人柄を知ることが出来てすごく楽しかったです!
お料理もどれも美味しくて素敵でした!
同じ働くママとして、これからもよろしくお願いします!
by: みほ * 2009/03/07 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyちゃんかと思ったよ(笑)。
電池がなくなってしまって残念だったけどこのお花はさすが☆いい写真とるね(*^^*)
by: UOTOKO * 2009/03/09 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/686-77a4f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
