-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約束
2009 / 02 / 24 ( Tue )
昨日、薬局で紗英に1つだけ好きなものを選ばせたら

ちょっと迷ってから「これにする!」とラムネを手に取りました

今日はそのラムネの半分がまだ残っていたので

保育園帰りのおやつに2人で食べていたのですが

気がつくとそのラムネがカウンターに3粒

DSC_0042-00.jpg

???

紗英に聞いてみると、「3粒残してあげる」と今朝パパと約束したのとこと

純粋で健気な娘に心打たれました~♪

後でパパに聞いてみると「5粒ってお願いしたら、それじゃ多いって言われちゃった」

というオマケつきでしたけどね。。。(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 15 : 37 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<危ないよ! | ホーム | カッコイ~!>>
コメント
----

子供ってこういうのきちんと覚えているよね。
5粒を3粒に下方修正されちゃったパパ、かわいい。
この3粒はきっと30粒、いや、300粒の愛情が詰まっているんだろね。
by: riffy * 2009/02/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰って、
ふと見て、
感動しました!

記憶力のよさはパパ譲りのようです。
by: パパ * 2009/03/01 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

紗英ちゃんえらーい
こーされちゃうと、パパはさらにメロメロだね。
優雅は自分の好きなものになるとあげるーと一応言ってみて、パパの口に近づけるんだけとパパが口を開いたとたん、自分の口に入れちゃうの
by: 優雅まま * 2009/03/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
子供って本当に純粋なんだろうね~!下方修正には私もちょっと笑ってしまった☆

パパさん>
感動するよね~!
記憶力。。。まぁそういうことにしておきましょ☆

優雅ままさん>
優雅くん可愛い~!やられちゃうパパもまた、可愛い~!微笑ましい光景が目に浮かびます☆
by: みほ * 2009/03/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/682-b3b8b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
