-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りパーティー
2009 / 02 / 21 ( Sat )
今日はひな祭りバーティー

私の短大時代の友人7人が遊びに来てくれました

お子チャマも3人来てくれましたよ♪

それぞれ普段は日常に追われ、なかなか会えませんが

年に数回大集合して近況報告をしあいます

もう何年もこのスタイルですが

なくてはならない大切な存在の彼女たち

紗英やチュンにも将来そんな友達に恵まれることを願っています



いつもどおり初めはモジモジしてしまっていた紗英ですが

3時間ほど経つとすっかり仲良しに。。。

「こっちで遊ぼうよ~!」と禁断の寝室、納戸(?)へみんなをご招待(汗)

写真を撮ろうとしてもはしゃいでしまって動きが追いつきません(^^)

チュンもお姉ちゃんたちに交じってたくさん遊んでもらいました!

ふーちゃん、桃ちゃん、菜々ちゃん、ありがとうね~!

       DSC_0007-00_20090224054559.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

05 : 34 : 47 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花を愛でる娘 | ホーム | ひな祭りテーブル>>
コメント
----

久しぶりに私も仲間を集めたくなってきたよ~(*^^*)
長年の気心知れた仲間っていいよね♪
by: うおとこママ * 2009/02/26 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

そうそう、何か安心する(^^)
結婚しても、子供が出来ても、昔と同じ関係っていいよね~!これからも大切にしたいと思います♪
by: みほ * 2009/02/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/678-4842d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
