スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママダウン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
DSC_0712-00.jpg

今日は私が初熱デス(涙)

朝から関節痛があり喉もイタイタ

でも、チュンをパパに託し、自転車で紗英の皮膚科へ。。。

終わったら今度は紗英をパパに託し

チュンの健康診断書をいただきに小児科へ。。。

そうそう、一昨日ついにチュンの保育園が決まりました!

紗英と同じ保育園です!ほっとしました~!

その後、バレンタインなのでお気に入りのイタリアンでランチ

その後、公園に寄り、3人でシーソーをしたり

ビービー弾を拾ったり、そして私は木に登り小負傷(涙)

ちょっと頑張りすぎました???

帰宅した頃にはだる~くなってしまい。。。

現在(23時55分)、38度です~(涙)

ブログ更新なんてやっている場合じゃないんですけど(笑)

なぜか眠れず。。。ムックリ(笑)

パパは夕方からお仕事に出かけたので

やっとの思いで子供2人を寝かしつけました

3歳児と乳飲み子を抱えた母親の発熱は想像以上にキツイですね~!

さすがにもう寝ま~す!

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 56 : 06 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんな日にかぎって。。。(涙) | ホーム | ごちそうさまでした!>>
コメント
----

大丈夫??
木登りで負傷しただけじゃなかったのね。
発熱ってお熱以外も不具合が出るから辛いよね。
ゆっくり・・・休めないとは思うけど、すきあらば寝てね。
by: riffy * 2009/02/15 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱は下がりましたか~?
母のダウンは辛いですよね
チュン君も酷くならないといいけど
by: なお * 2009/02/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みほちゃん大丈夫?
紗英ちゃん、チュン部長は?
頭痛もつらいけど、熱ってだるくなるからなー
でも、その中でも病院に連れてったり、遊びに連れて行ってあげる、みほちゃんはすごいです。
早くよくなってね。
by: 優雅まま * 2009/02/17 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫~??
でもムックリ起きちゃう気持ち、良くわかります(笑)。
休める時にゆっくり休んでね~☆
by: うおとこママ * 2009/02/17 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
ありがとう。やっと元気になりました。
あのメール送信した時はまだ発熱している自分に気づいていない時でした。何かだるいかも?って(笑)今回は倦怠感と関節痛が辛かったわぁ。ご心配おかけしました☆

なおさん>
お陰さまで良くなりました。ありがとう!
本当に母ダウンは辛いね~。保育園行ってくれていたのが救いでした☆今のところ誰にもうつしていないみたいなので良かった。ご心配おかけしました☆

優雅ままさん>
ありがとう!もう大丈夫よ~♪
今回も辛かったけど、頭痛も辛いよね~!
病院に行ったりしてるときはまだ熱に気づいてなかったからね(^^)夕方、体温計って急にどっと来ました(笑)ご心配おかけしました☆

うおとこママさん>
ありがとう!
ムックリ。。。わかるぅ?何か勝手に連帯感を感じちゃった(^^)でもその翌日から3日連続で子供と朝までコースでした(笑)そして今晩再びムックリ成功!ご心配おかけしました☆
by: みほ * 2009/02/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/671-02c80f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
