スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして
2009 / 02 / 13 ( Fri )

今日はriffyさんUOTOKOさん

お友達のナチッチさんを紹介していただきました

みんなで外食後、riffyさん宅にお呼ばれ☆

15階からの眺望、インテリア、テーブルどこをとっても素敵~☆

チュンは場所見知りもせず

ハイハイでお兄ちゃん達が作ったプラレールに目をキラキラさせていました

全員を画像アップ出来ず、ごめんなさいね~☆

画像はナチッチさんの愛娘オジョーちゃん

ナチッチさん、とっても楽しかったです♪これからもよろしくお願いします

チュンはここ2日ぐらいで急成長!

まず、「あ~」「う~」から「バッバッバ、バブ~」と赤ちゃんらしいお話をするように❤

それから、オイデオイデが出来るようになりました♪

とは言っても、意味を理解しているわけではありませんが(^^)

そうそう、今日でチュンは10カ月に。。。

更新日現在発熱中につき

その記事はまた別の機会に。。。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 27 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごちそうさまでした! | ホーム | お雛様出しました>>
コメント
----

チュンくんのおいでおいでに吸い込まれそうになりました。
かわいかった~~~♪♪
by: riffy * 2009/02/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お会いできて嬉しかったです~
今後ともどうぞよろしく♪
by: なお * 2009/02/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君のおしゃべりに萌え~(*^^*)でした♪
みんなスクスクと大きくなったなぁとしみじみしちゃったよ~(*^艸^*)
by: うおとこママ * 2009/02/17 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
先日はありがとう!
あっという間のひと時でしたが優雅なテーブルに癒されました。楽しかったね~!
ねんねしたりょうたんも可愛くて連れて帰りたくなったよ(^^)

なおさん>
やっと会えましたね(笑)これからも同じ働くママとしてよろしくお願いします(^^)

うおとこママさん>
チュンの子守りをすっかりお願いしてしまってごめんね~!さりげなく、そしてしっかりサポートしてくれるあたり、本当に見習いたいです♪ありがとう!
by: みほ * 2009/02/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/669-d312675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
