-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月のヨナヨナ会
2009 / 02 / 10 ( Tue )


今日はMちゃんママのお宅でヨナヨナ会でした

今回は5組集合!

3歳児はみんな動きが早く5人全員は写真に収まらず。。。(^^)

弟、妹組を上手にかわして遊んでいたのに成長を感じます☆

みんな言葉を交わしあい、ケンカもなくそこはいつもの保育園のようでした!

Mちゃんママは素敵なテーブルを作ってくれましたよ♪

さすが、プリザの先生を目指しているだけありセンス抜群!

部屋に来てまずその洗練されたお花に目が釘付けになり

とっても素敵なテーブルに感動しちゃいました☆

途中で3組のパパも参加♪とっても賑やかな会になりました

Mちゃんママ、今回もお邪魔しました~!いつもありがとう!!

       DSC_0528-00.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 23 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お雛様出しました | ホーム | ストロー飲み>>
コメント
----

パパも参加で楽しそう。
Mちゃんママ、ほんと、センスあるよね。
ぜひぜひおよばれしたいです♪♪
by: riffy * 2009/02/15 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリザ、とっても素敵♪私好み~~☆
ドキュンです♪.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私もおよばれしたい~~v-10
by: うおとこママ * 2009/02/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
パパも気軽に参加できちゃう会って本当に貴重だよね。
Mちゃんママ、素敵でしょう?(なぜか私が自慢)今度お伝えしておきます♪

うおとこママさん>
でしょでしょ?私もお花を見た瞬間、うおとこちゃん絶対好きだって思ったよ~!
by: みほ * 2009/02/18 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/667-bc7d6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
